カーテンを新しく作りました&虫退治猫

カーテンが劣化してきたので、新しく生地を買ってきて縫い上げました
a0271668_19532257.jpg


生地は何でも良く・・ではないので、店主も一緒に生地選びでした^^
a0271668_1953886.jpg


店主のこだわりは、透け感だそうです。
カーテンを閉めた後のライトに映し出される絵柄の感じが重要だとか?

それより毎日見るのでアッサリした柄の方が良いんですけどーw
決まったのはこの白地(生成り?)に柄模様でした。
くどい色じゃなくて良かった・・・
a0271668_19533636.jpg



閉めた店内に カナブンが不法侵入です!!
ピ~ポ~ピ~ポ~


すかさずドアニャンが「不法侵入はどいつニャ!」とチェックに来ました
a0271668_19551246.jpg


この猫は日頃は鈍くさいのですが狙った獲物の時は逃がしません。
ピッタリとマークして飛んで逃げようとしても追いかける!
a0271668_1955193.jpg


さすがのカナブンも猫に遊ばれて疲れたご様子・・・
店主が外に逃がしてあげました。

残念だったねー猫たちはもっと遊びたかったようです
いつまでもこの後も虫を探しておりました^^;
a0271668_19552482.jpg


今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-09-29 20:16 | 模様替え

東京郊外の自然が残ったこの場所で理容店を営んで40年近く経ちます。車椅子のまま出入りできます。電話でも予約が出来ます、ご利用下さい。


by tokoyaneko
プロフィールを見る