<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

残りあと1日となりました。
年末になってお天気もよくなく寒いですね・・・。


今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
営業部長からも一言御礼を・・・

               え・・?
a0271668_15425497.jpg


               ん~~~
a0271668_15424160.jpg


                うむ・・・・
a0271668_154362.jpg



               来年もよろしくおねがいしますにゃ ペコリ
a0271668_15425322.jpg




a0271668_15431823.jpg

頼りない営業部長共々 皆様のご来店をお待ち申し上げております

a0271668_15431015.jpg

年内最後の更新となります
皆様良いお年をお迎え下さいませ・・・。




【年明けは4日から営業致します。】




今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-30 16:03 | お知らせ

今年も残り4日となりました

a0271668_234171.jpg

クリスマスも終わりましたので、早々とお正月の準備です。

a0271668_234730.jpg

壁飾りもハロウィンのままでしたので掛け替えました。
横には新巻鮭を作って飾りました、本物っぽいですよ^^



a0271668_2341222.jpg

少々やらせ的な部分がありますがw

a0271668_2341773.jpg

鮭を盗んで逃げるアライグマ?

こらこら~鮭は囓ってはいけません!
偽物ですから・・・汗


今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-27 23:12 | 模様替え

今日はクリスマス♪

a0271668_17521649.jpg


そのせいでしょうか?
お店はヒマでした・・・。



今日は当店も早じまいします^^
皆様メリークリスマスです♪



a0271668_1813693.jpg

シャムミックス猫のオヒゲ

良く見ると白いのとグレーと色々混じってます。
他の猫のヒゲはみんな真っ白です。
だからシャムミックスのヒゲは落ちてるとすぐにわかります(^_-)

どうでも良い話ですみません・・・m(_ _)m



今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-25 18:05 | 仕事

昭和レトロな蛙

a0271668_1153201.jpg

昔懐かしい昭和の(?)オモチャが売ってましたので
これは猫が喜ぶと思って衝動買いしました。
ポンプ式になっていて、押すと蛙がぴょんぴょん跳ねるあのオモチャです!

a0271668_1153091.jpg

反応はというと・・・
匂いのしない変な生き物という認識でしょうかw
多少おもしろがっていじってはくれますが
仕方なく付き合ってくれてる感じがします。



昨日は2歳の子が来店されました。
これで親子3世代でいらしてくださったことになります。有り難いです

ですがさすが2歳、飽きるのが早いです・・・。
猫がいなければ椅子から降りて帰ってしまったかもしれません。
三毛猫の接待嬢も、どんななで方をしても怒りません、プロだ・・w




今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-21 12:04 |

スノーハイクしてきました

a0271668_21234338.jpg
湯ノ丸スキー場でリフトに乗り、静かな林道歩きをしてきました。
積雪は50cmくらいでしょうか?


a0271668_21232745.jpg
池の平です。
ここは湿原で菖蒲の群生地ですが・・・雪しかありませんね。


a0271668_21235817.jpg
午後からお天気が良くなったのでゲレンデスキーを楽しんできました。
夕方まで滑ったでしょうか?
オープンしたばかりでしたのでサービスでリフト代が1000円でした!ラッキ~



a0271668_21234682.jpg
空いてますね・・・
なんたって平日ですからw
普通の方は仕事ですよね。

a0271668_21241857.jpg
向こうに見える山は
篭ノ登山です、あっちには行きません
スノーハイクですから♪


a0271668_21235859.jpg
12月3日は秩父夜祭りでしたね。
丁度その日に山の会の忘年会を近くの山で行ってましたのでみんなで寄りました。


年末のご予約はお時間が決まり次第お早めにお願いします。
31日は夕方早めに閉店します、ご了承ください。





今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-17 21:40 | 店主

猫3匹連れて?動物病院へGO!

a0271668_19502441.jpg

11日(火曜日)は3匹連れての動物病院でした。

9月生まれの2匹(黒白+三毛猫)は三種の予防接種

あとの1匹は営業部長です。
今回の検査は造影剤を使った膀胱の検査でした。

相変わらず8月末からの血尿は続いてまして
日によって薄かったり濃かったりするのと
ストレスでもなさそうなので本当によくわかりません。

営業部長は朝イチで入院?帰宅は夕方でした。
今回も本当に我慢強いと先生からも褒められまして・・・
普通でしたら軽い麻酔のようなものをするそうですが
(暴れたりするから)
ずっと我慢して耐えていたそうです。

検査結果によっては まれに膀胱に小さな小部屋等が見つかり
そこから細菌が増殖して膀胱が炎症して血尿になるそうなのですが
結果は異常なしでした。
ただキラキラしてるものがあったそうなので
また外に尿検査をお願いするとことなりました。
ですが既に4匹とも100%療法食なので石が出ることは無いと思います。
それ以外ですと血のかたまりかも・・・ということでした。

またしても異常なしです。
今回の検査でも金額もかさみますし
猫も元気で食欲もあってちゃんと尿が出ていれば
あまり心配なのですが・・・。
っていっちゃ駄目でしょうかねぇ(-_-)

案外猫の血尿って多いようです。
こんなのでもご参考になればよいんですが・・・?




今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-13 20:17 |

トナカイ帽子はいかが?

a0271668_22104649.jpg
やっと今年もクリスマスの飾りをだしました。
ですが昨年大幅に処分したのでほとんど残っていません。
あっても飾らなかったのに、逆に無いというのも寂しいもんですね。

また小型犬用の帽子が出て来ましたので猫たちはモデルになって頂きました。
ただ帽子が型崩れしちゃってるので角が倒れちゃうんですw



          にゃに?これーっ!
a0271668_21573996.jpg

a0271668_21573718.jpg



      
          ・・・また くだらにゃいものをかぶせたのにゃ(怒)
a0271668_21583050.jpg



       
          なんてことにゃ!俺さまにこんな帽子とは・・・
a0271668_21595980.jpg



       
          まるでお笑いのようじゃにゃいかっー
a0271668_2205013.jpg



       
          ぼ・・帽子が重いのにゃ
a0271668_222269.jpg



       
          違う、角が重いのにゃ ふぅ~
a0271668_2215989.jpg



相変わらずにゃんず達には不評の帽子です^^;
でも1年に1度の恒例の行事なので(?)人間は楽しませていただきました♪



今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-08 22:17 |

レジスターのマスコット?

a0271668_19185795.jpg
お会計の数字が見えないんですけど・・・?

a0271668_1919322.jpg
うるさいにゃ
適当に数字は打っとくといいのにゃ!


暖かいと思って乗ってるのかと思えば?暖かくなかったです。
高いところに乗りたい、それだけのようです。


今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]

by tokoyaneko | 2012-12-04 19:23 |