<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスなんて大嫌いニャ!

今年もこの日がやって来たのニャ・・・
a0271668_15515771.jpg


帽子は嫌いニャのだ-!!ガルガルッ!!by警備主任
a0271668_155236.jpg


帽子をかぶって変身!したのニャ
a0271668_15521043.jpg


凶暴トナカイニャーッ!!byドアニャン
a0271668_15521654.jpg


      ・・・・・?
a0271668_15522997.jpg


      ・・・・・!
a0271668_15523372.jpg


      ・・・・・。 by営業部長  
a0271668_15523793.jpg
     機嫌が悪くなってきたので撤収!w


        この方が1番おとなしいw
a0271668_15524391.jpg


     ツノが邪魔っ!by接待嬢 
a0271668_1553198.jpg
     ツノがなければトナカイじゃないw


     今年のクリスマス=変顔大賞?
        フ~ンだ、いいもん。
a0271668_1553926.jpg



今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-12-25 16:17 |

猫のマッサージ屋さん、もやってます!? animal

        早くー遅かったわね、待ちくたびれちゃったわ
a0271668_2225949.jpg


        やっと順番が来たのニャー♪
a0271668_223435.jpg


        うふっうふっ~気持ちイイわ~ 今日は5分コースでお願いしますのニャ!    
a0271668_2233014.jpg


今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-12-21 22:36 |

日光白根山と鳳凰三山

11月18日夜行日帰りで鳳凰三山(薬師岳と観音岳)に登ってきました。
今回も単独です^^

     夜叉神峠から入り 薬師岳から見た北岳です。
a0271668_17131059.jpg


     薬師岳
a0271668_17145924.jpg


     観音岳
a0271668_171568.jpg


     北岳が遠くになりました。
a0271668_17151432.jpg


雪が少なく歩きやすかったです。
静かな山歩きを楽しめました。
夜行日帰りなので地蔵岳までは…行けませんね。

**********

今月12月9日は日光白根山に登りました。
今回も単独でーす、山の仲間は違う山に行ってます^^

     菅沼口に車を置き、弥陀が池です、頂上が見えます。
a0271668_1720488.jpg


     あの高いところが白根山頂上です!
a0271668_1720548.jpg


     五色沼避難小屋です、窓にハシゴは雪が積もったらここから出入りします。
a0271668_17205897.jpg


     頂上に着きました
a0271668_1721234.jpg


     頂上です、人には結構会いましたが 逆コースに登ったのでもう誰もおりません。
a0271668_1736820.jpg


     足湯に寄りました、目的は尾瀬市場です。
a0271668_17361399.jpg
今回も奥さんへのお土産は野菜と果物です。
大きな梨を買って帰りましたが、2人で食べきるのが大変でした-。


今年は16日(月)と17日(火)のお休みで最後となります。
1日くらい山を歩いてきたいと考えてます^^


今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-12-15 17:44 | 店主

ほんのちょっと気分を変えて♪

最近ぐんと寒くなりましたね。

風邪をひくと長引くようです、皆様体調にはお気を付けて下さい。


玄関先を少し変えてみました。
ほんのちょっと・・・少しだけです^^

おわかりになりましたか?

牛がかかってる看板の下にレンガを敷いてみました。
まだ手を加える余地がありそうですネ・・・。
a0271668_10255567.jpg


いつもドアには牛の看板でしたが
今の時期はドアにはリースをかけてます♪

アヒルの看板は「予約が入ってます」の看板ですが
どうぞ中にお声をかけて下さい、お待ちしております。
a0271668_1026229.jpg


今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-12-12 10:34 | 模様替え

新しいデジカメ

今度のお休みに使いたいので
近くのヤ○ダデンキまで行ってきました。

前のも修理を考えましたが、あのカメラには三脚が使えないためやっぱり不便・・・。
それに修理のほうが高く付きます!

今度は富士フイルムのにしました^^
実は・・奥さんと同じメーカーのですw
a0271668_2341245.jpg

いえ本当は違うメーカーのを買うつもりでパンフレットとにらめっこしてたのです。

まさか行って違うカメラを買うとは自分でも思ってもいませんでした。
(人の使いやすいは自分に当てはまるとは限りませんので)

しかしこれが手に持って操作も1番しやすかったのです。

それとお値段、ダメ元で奥さんが『もっと安くなりますか?』と聞いたところ

「調べます」とすぐに手持ちの機械を操作した結果
4千円も安くしてくれました♪

言ってみるもんですねw

さすがオバタリアン 奥さん!
お礼にユニクロで1着買ってあげました^^

さぁ、いざ山へ~!
あっそうだ、前回の山の写真をアップし忘れてました・・・。

今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-12-07 23:21 | 店主

どーして?教えて欲しいニャ!

最近は猫がお店に出る事が少なくなりましたが
それでも集まるときは全員集合!します^^


何やらドアニャン君が椅子の上の接待嬢に声をかけてる・・・?
a0271668_2231766.jpg


見てたら すかさず高速猫パンチが・・・ドアニャンくんに飛んできたー!
接待嬢は満面の笑み??(な様子)
a0271668_2232296.jpg


何もしてないのに・・・ではなく、意味なく飛ぶんですよ君には
悪気はないんでしょうねw
一緒に寝る時もあるんですから根っから嫌いじゃないと思いますよ。



それって意味わかんニャーいっ!!
お怒りごもっともです^^
a0271668_2232791.jpg



今日もお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
よろしかったら↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tokoyaneko | 2013-12-03 22:16 |

東京郊外の自然が残ったこの場所で理容店を営んで40年近く経ちます。車椅子のまま出入りできます。電話でも予約が出来ます、ご利用下さい。


by tokoyaneko
プロフィールを見る